top of page

あの世はあるのか、霊魂は存在するか、輪廻転生の仕組みとは、神の存在の是非など、知っておきたい仏教と宇宙の真理。









#jtba お知らせ|原寛之さんのご協力でスマナサーラ長老の初期仏教法話動画に日本語字幕(多言語同時翻訳対応)が付きました。善哉!

あの世はあるのか、霊魂は存在するか、輪廻転生の仕組みとは、神の存在の是非など、知っておきたい仏教と宇宙の真理。 1996年12月09日かやの木会館で収録されたアルボムッレ・スマナサーラ長老のご法話を公開します。協...📷このウェブサイトについてYOUTUBE.COM人間死んだらどうなるか #スマナサーラ長老 #法話 #jtba #仏教あの世はあるのか、霊魂は存在するか、輪廻転生の仕組みとは、神の存在の是非など、知っておきたい仏教と宇宙の真理。 1996年12月09日かやの木会館で収録されたアルボムッレ・スマナサーラ長老のご法話を公開します。協...あの世はあるのか、霊魂は存在するか、輪廻転生の仕組みとは、神の存在の是非など、知っておきたい仏教と宇宙の真理。 1996年12月09日かやの木会館で収録されたアルボムッレ・スマナサーラ長老のご法話を公開します。協...


閲覧数:65回
bottom of page