top of page

2023年12月17日スマナサラーラ長老「名古屋初期仏教デー」開催報告




2023年12月17日スマナサラーラ長老「名古屋初期仏教デー」開催報告


急に寒くなった日で、スマナサーラ長老も東京から移動して名古屋はいきなり冬…とおっしゃってましたね。

そんな中80名を超える多くの方にご参加いただきました。(途中、空調に不具合がありご不便をおかけしました)

茶話会にも大勢参加され、みなさまにお話いただき有意義な時間を過ごすことができました。

当日のご法話はYouTubeでライブ配信され、来場出来なかった方より感謝の声を頂いています。

また初心者瞑想指導は、過去最高人数の方が、スマナサーラ長老より熱の入ったご指導をしっかり受けてらっしゃいました。


スマナサラーラ長老には(寒い中)ご多用の中お越しくださり、ご法話・ご指導いただいたことを心より感謝申し上げます。善果となるよう教えを実践していきます。

法友と稀なる貴重な時間を共にできたことを感謝し、多くのみなさまのご尽力のおかげで無事開催出来たこと改めてお礼申し上げます。

果報となる一日をありがとうございました。Sadhu! Sadhu! Sadhu!


来年もスマナサーラ長老お越し頂いて「名古屋初期仏教デー」開催予定です。

※2024年5月19日(日)予定(会場未定)

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

11年前   この日の思い出を見る 2013年6月18日  · 「藤浪投手の談話」

++++++++++++++++++++++++++++++++ 協会の記事ではありません。 サークル仲間の所感です。 ++++++++++++++++++++++++++++++++ 吉田 牧生さんが過去の思い出をシェアしました。 11年前   この日の思い出を見る 吉田 牧生 2013年6月18日  · 「藤浪投手の談話」 阪神と楽天の試合で田中投手は9連勝。負けた阪神の藤浪投手は語る。田中投

Comments


bottom of page